冷え性を治したい

こんばんは。寒くなりましたね。

会社出たら日が落ちるようになってきてつらい。

太陽が出てる時間ずっと会社にいるのってなんかつらいなー

社会人ってこんなもんなんでしょうけど。

もっと自由な時間がほしい…


 

前置きはさておき、タイトル通り私は冷え性です。

今日なんかは私は寒くて寒くて、ひざ掛けかけてても足が冷えて辛かったんですが

私以外の事務の先輩方はみんな暑い暑いって扇風機を回しだすんですよ…

 

ま じ で ?

 

って思ったけど言えない。なぜなら下っ端だから…

私以外は皆さん50歳以上で、冬場でも汗だく。

私ひとり寒いって言えないので我慢してますが、

この会社入社してから冷え性が悪化している気がする…

夏場クーラーガンガンだしなあ。


1年通してお風呂に浸かるし、靴下履いたり生姜湯飲んだり

冷え性にいいって言われることは色々やってるんですけど

一向に改善されない…


とりあえず明日から靴下2枚履いて行きます。