ご挨拶というのもおかしな話ですが

はじめまして、もち子と申します。
関西の田舎で会社員をしている20代前半の女です。


この3連休で死ぬほどゴミを捨てて断捨離をしたことをきっかけに、
そうだ日記を書こう!と思い立ち、開設しました。

 

なぜ日記じゃなくてブログなのかというと、紙とペン、、、
さらに言うと机も捨ててしまったからです(笑)

思い立ったが吉日タイプなので、文房具そのほか諸々

買い足していくまで待っていられず
このような形にしてみた次第です。

 

インスタ女子なんかとは程遠い、

人に見せられるようなキラキラした日常とは程遠い生活をしてるので
誰かが読んでもつまらないとは思うのですが

 

誰かにアドバイスが欲しいなぁと思っていることとか
(主に転職について)
情報がほしいなぁと思っている事とか
(主に転職について)
つらさを共有したいなぁと思っていることとか
(主に、以下省略)

 

そんなことも書いていこうかと思ってるので
目に留まった方がいましたら、どうぞよろしくお願い致します。